#クラス: ポイント要素
#階層
default
<PointProps
、PointOptions
&PointHoverOptions
>↳
PointElement
#コンストラクター
#コンストラクタ
•新しい点要素(cfg
)
#パラメーター
名前 | タイプ |
---|---|
cfg | any |
#オーバーライド
要素<PointProps、PointOptions & PointHoverOptions>.constructor
#で定義
要素/element.point.ts:49 (新しいウィンドウが開きます)
#プロパティ
#$アニメーション
•$アニメーション:Record
<キーオフPoint
、Animation
>
#継承元
要素.$アニメーション
#で定義
コア/コア.要素.ts:15 (新しいウィンドウが開きます)
#アクティブ
•アクティブ:boolean
=false
#継承元
Element.active
#で定義
コア/コア.要素.ts:13 (新しいウィンドウが開きます)
#オプション
•オプション:PointOptions
&PointHoverOptions
#継承元
要素.オプション
#で定義
コア/コア.要素.ts:14 (新しいウィンドウが開きます)
#解析された
•解析された:CartesianParsedData
#で定義
要素/element.point.ts:24 (新しいウィンドウが開きます)
#スキップ
•Optional
スキップ:boolean
#で定義
要素/element.point.ts:25 (新しいウィンドウが開きます)
#ストップ
•Optional
ストップ:boolean
#で定義
要素/element.point.ts:26 (新しいウィンドウが開きます)
#バツ
•バツ:number
#継承元
Element.x
#で定義
コア/コア.要素.ts:11 (新しいウィンドウが開きます)
#y
•y:number
#継承元
Element.y
#で定義
コア/コア.要素.ts:12 (新しいウィンドウが開きます)
#デフォルトルート
▪Static
デフォルトルート:Object
#型宣言
名前 | タイプ |
---|---|
backgroundColor | string |
borderColor | string |
#オーバーライド
Element.defaultRoutes
#で定義
要素/element.point.ts:44 (新しいウィンドウが開きます)
#デフォルト
▪Static
デフォルト:Object
#型宣言
名前 | タイプ |
---|---|
borderWidth | number |
hitRadius | number |
hoverBorderWidth | number |
hoverRadius | number |
pointStyle | string |
radius | number |
rotation | number |
#オーバーライド
要素.デフォルト
#で定義
要素/element.point.ts:31 (新しいウィンドウが開きます)
#ID
▪Static
ID:string
='point'
#で定義
要素/element.point.ts:22 (新しいウィンドウが開きます)
#メソッド
#描く
▸描く(ctx
、area
):void
#パラメーター
名前 | タイプ |
---|---|
ctx | CanvasRenderingContext2D |
area | ChartArea |
#戻り値
void
#で定義
要素/element.point.ts:89 (新しいウィンドウが開きます)
#getCenterPoint
▸getCenterPoint(useFinalPosition?
):Object
#パラメーター
名前 | タイプ |
---|---|
useFinalPosition? | boolean |
#戻り値
Object
名前 | タイプ |
---|---|
x | number |
y | number |
#で定義
要素/element.point.ts:76 (新しいウィンドウが開きます)
#getProps
▸getProps<P
>(props
、final?
):Pick
<Point
、P
[number
]>
各プロパティの現在値または最終値を取得します。追加のプロパティ (オブジェクト全体) を返すことができます。
#型パラメータ
名前 | タイプ |
---|---|
P | keyofを拡張しますPoint [] |
#パラメーター
名前 | タイプ | 説明 |
---|---|---|
props | P | 取得するプロパティ |
final? | boolean | 最終値(アニメーションターゲット)を取得します |
#戻り値
Pick
<Point
、P
[number
]>
#継承元
Element.getProps
#で定義
コア/core.element.ts:31 (新しいウィンドウが開きます)
▸getProps<P
>(props
、final?
):Partial
<Record
<P
、unknown
>>
#型パラメータ
名前 | タイプ |
---|---|
P | 伸びるstring |
#パラメーター
名前 | タイプ |
---|---|
props | P [] |
final? | boolean |
#戻り値
Partial
<Record
<P
、unknown
>>
#継承元
Element.getProps
#で定義
コア/コア.要素.ts:32 (新しいウィンドウが開きます)
#範囲の取得
▸範囲の取得():any
#戻り値
any
#で定義
要素/element.point.ts:102 (新しいウィンドウが開きます)
#値がある
▸値がある():boolean
#戻り値
boolean
#継承元
Element.hasValue
#で定義
コア/コア.要素.ts:22 (新しいウィンドウが開きます)
#範囲内で
▸範囲内で(mouseX
、mouseY
、useFinalPosition?
):boolean
#パラメーター
名前 | タイプ |
---|---|
mouseX | number |
mouseY | number |
useFinalPosition? | boolean |
#戻り値
boolean
#で定義
要素/element.point.ts:62 (新しいウィンドウが開きます)
#inXRange
▸inXRange(mouseX
、useFinalPosition?
):boolean
#パラメーター
名前 | タイプ |
---|---|
mouseX | number |
useFinalPosition? | boolean |
#戻り値
boolean
#で定義
要素/element.point.ts:68 (新しいウィンドウが開きます)
#inYRange
▸inYRange(mouseY
、useFinalPosition?
):boolean
#パラメーター
名前 | タイプ |
---|---|
mouseY | number |
useFinalPosition? | boolean |
#戻り値
boolean
#で定義
要素/element.point.ts:72 (新しいウィンドウが開きます)
#サイズ
▸サイズ(options?
):number
#パラメーター
名前 | タイプ |
---|---|
options? | Partial <PointOptions &PointHoverOptions > |
#戻り値
number
#で定義
要素/element.point.ts:81 (新しいウィンドウが開きます)
#ツールチップの位置
▸ツールチップの位置(useFinalPosition
):Point
#パラメーター
名前 | タイプ |
---|---|
useFinalPosition | boolean |
#戻り値
#継承元
Element.tooltipPosition
#で定義
コア/core.element.ts:17 (新しいウィンドウが開きます)
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